スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
ありがとう
5/23私のSODA★POPとしてのラストライブに来てくれた皆様、ありがとうございました100206ZBNBLJ001.gif
 
半年間SODA★POPのメンバーとしてライブやイベントをやって、正直、辛いことや悩んだこともあったけど…
 
その何十倍、何百倍楽しかったです100130NBNJ001.gif
 
昨日のライブはそんな半年間の集大成に相応しいライブだったと思います。
 
悔いはありません100130NBNJ005.gif
 
本当に、皆さんのおかげです。
皆さんのおかげでここまでこれました。
本当に、感謝のきもちでいっぱいです。
 
一緒に頑張って来てくれた
よつ
いちごちゃん
みっちゃん
さらちゃん
おね
 
ありがとう
 
スタッフとして支えてくれた
石居さん
帳さん
安井さん
ライブ会場でお会いしたスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
 
そして、
 
わたしを支えてくれていたファンの皆さん、本当にありがとうございました100106QUNQUN004.gif
 
これからの人生をかけて、皆さんに恩返しできるように頑張ります。
 
みんなのことが大好きです。
 
これからも、虹野のぞみと、新しいSODA★POPをよろしくお願いします。
 
 
2010 5/25
 
虹野のぞみ
- | comments(8) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
お疲れ様でした。
本当に素敵だったよ。キラキラに輝いてました。のんちゃんの事、もっと大好きになりました。
そして、とっても大切な事を教えて貰ったようにも思います。ありがとう。

これからも、のんちゃんが選んだ道に明るい光が射しますように。
とくちゃん
2010/05/25 2:30 AM
半年間お疲れ様。
新しい出発をがんばってください。
(☆をもっともっと盛り上げていこうね)

みわちゃんとしてのんちゃんとしてこれからもず〜〜〜と応援していきます。
(もちろん★も応援していくよ)

いーどら
2010/05/25 2:50 AM
素敵な時間、素敵なライブ、素敵な笑顔、素敵な涙、素敵な出会いをありがとうございましたm(__)m

とっても心に残るライブでした(≧▼≦)

次の日の筋肉痛さえもいい想い出です(≧ω≦)

色々な気持ちが詰まって皆の気持ちが身体中に染み渡る最高のライブでしたね☆
のんちゃんの綺麗な涙忘れません(^-^)

最後は笑顔ののんちゃんだったし、チェキも3枚当たりましたし(^^)v

これからもう会えないって訳でもないので、僕は笑顔でいられました(^-^)

のんちゃんに会うには……お店に行くしかないかな?^ロ^;

今年中にいけたら良いなぁ(;^_^A


のんちゃんが皆を大好きなように、皆ものんちゃんの事が大好きだから昨日の素晴らしいライブが完成したんだと思いますm(__)m

形はどうであれ、のんちゃんは卒業してもSODA★POPの虹野のぞみに変わりわないので、会場のステージに姿がなくても、気持ちはずっとずっと一緒だと僕は思ってます(^-^)

苦しい時も、辛い時も、そんな表情を出さないで最高の笑顔でいつもいてくれたのんちゃんは素敵だと思います(≧ω≦)
もちろんのんちゃんだけでなくSODA★POPメンバー全員どんな時も笑顔ですけどね☆

6人でも、5人でも、SODA★POPはSODA★POPなのでずっと応援してます\(^O^)/

とっても素敵な店長になってくださいね!

長くなって申し訳ありませんm(__)m

のんちゃんファイトだよ!
カヅ
2010/05/25 4:46 AM
のんちゃん、半年間お疲れさまでした(^ω^)
すばらしい卒業式だったね。
のんちゃんの涙、そしてメンバーの涙…
ずっと忘れられない光景となりました。
焼き肉…(笑)
これからはお店で会いましょう\(^o^)/
こうたん
2010/05/25 8:02 AM
お疲れまでした。

日曜日のライブは、笑いあり、涙ありの、本当に楽しいライブでした。

僕たちの企画で喜んでもらえていれば幸いです。
のんちゃんが、今回で卒業してしますのは寂しいですが、別の場所から五人を支えてあげてください。

これからの活躍を期待しております。

今後ともよろしくお願いします。
じゃんぼ
2010/05/25 6:41 PM
ライブお疲れ様でした。
ユニットにいてもいなくてものんちゃんはみんなの支えだと思います。

楽しい時間をありがとう、そしてこれからも楽しい時間を作っていきましょう!!

よろしくね♪
おち天
2010/05/25 11:00 PM
ラストライブお疲れ様〜♪♪m(_ _)m

のんちゃん★卒業のライブに参加できなかったのが悔しいです…。(∋_∈)

でも、想いは伝わったよ。(´O`)

ソロのステージ見たかったな…。もぅ★として観れなくなると思うと涙出ます…。(∋_∈)

これからは、お店で精一杯ガンバってくださいねっ☆☆p(^▽^)q

今週末は東京遠征するので、会えたらたくさんぉ話したいな。o(^o^)o
スーパーのぞみ2号
2010/05/25 11:38 PM
SODAPOP関連のイベントには一回しか参加できなかったけど、良い思いでになりました(´∀`)
お疲れ様ですbb

またどこかでふらっと現れたら構ってやってください(笑
よーへー
2010/05/26 1:21 AM
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search